人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお花

「展示おめでとう!」と
たくさん言ってもらえて
もうしあわせなのですが
差し入れやお花をくださる方までいて

この世界は
さぞかしあったかいものでできているんだろうなあ
と考えたりしました。

ふかふかの毛布とか
冬の夜に飲むホットミルクとかね。





展示中わたしをずっと元気に見守っていてくれたお花。
「あなたをイメージして、これだ!と思って選んだよ」
メッセージまでステキすぎる。
お祝いのお花_e0256951_03291511.jpg




「展示行けなくて……でもおめでとうございます!」と
言って手渡してくれたお花。
(やさしさが爆発しているよ)
お祝いのお花_e0256951_03285135.jpg





わたしが受け取ったぶん
みんなにもあったかいものが
降ってきたらいいなあ。







by igechan | 2019-10-11 03:36 | イベント・展示会


絵本をつくっています。宇宙人絵本「宇宙船オンボローナ」スタートしました☆


by igechan

ブログパーツ

最新の記事

ピンポイントギャラリー百人展
at 2020-02-09 16:44
イベントのお知らせ
at 2019-11-06 00:07
シッパイ・クッキー
at 2019-10-11 03:49
お祝いのお花
at 2019-10-11 03:36
第20回ピンポイント絵本コン..
at 2019-10-11 03:19

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧