人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー制作メンバー紹介

わたしのEnglish teacherはるかにも
ブログでカレンダーを紹介してもらいました!

http://ameblo.jp/hapi-kapiii/entry-11961771892.html

制作チーム3人の写真も出てるよ。
左から
Ben
はりもぐら(わたし)
はるか


はるかはニューヨークに1年留学していたり
国際交流のイベントを手伝ったり
英語の先生をしたり

かっこいい!

中3の時リスニングテストで大失敗して
英会話恐怖症になったわたし。
でもはるかは
楽しくていねいに英語を教えてくれる。
英語楽しい!
時々English onlyなメールもくれる。

ふだんは明るくてキュートで優しいいいやつです。
乙女心をくすぐる
かわいくておいしいお店もたくさん知っている・・・笑

今回のカレンダーでは
白ねこの「マシュマロ」になりきって
英語のコラムを12か月分書いてもらいました!




そして
英語の細かいニュアンスまでチェックしてくれたのが
Ben!
人生ではじめてできた海外出身のともだち。
はりもぐらの中1レベルの英会話(単語のられつ)を
一生懸命聞いてリアクションしてくれる
気さくでおもしろいやつです。

「横須賀のじゃなくて
ニューヨークピッツァがなつかしい・・・食べたい!」
とか言って急にニューヨークピザのお店を調べだすBen。
好きなものにまっすぐって
いいよね。



そんな2人とつくった英会話カレンダー。
英語を勉強中な人も
英会話に興味がなかった人にも楽しんでもらえる
カレンダーになったよ!


1部につき1時間かけて
わたしが印刷&裁断しております。
愛情たっぷり。

よろしくね!
by igechan | 2014-12-08 07:22 | 日々のはなし


絵本をつくっています。宇宙人絵本「宇宙船オンボローナ」スタートしました☆


by igechan

ブログパーツ

最新の記事

ピンポイントギャラリー百人展
at 2020-02-09 16:44
イベントのお知らせ
at 2019-11-06 00:07
シッパイ・クッキー
at 2019-10-11 03:49
お祝いのお花
at 2019-10-11 03:36
第20回ピンポイント絵本コン..
at 2019-10-11 03:19

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧