人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ準備のようす

ちょっとだけ
準備していた時の写真があったので
載せておきます。


ディスプレイ準備のようす_e0256951_17292186.jpg
サンタ団長の下描き。


ディスプレイ準備のようす_e0256951_17301235.jpg
色をつけました。
右下のお知らせハガキで
大きさをくらべてみました。
団長、大きくなったなあ。


ディスプレイ準備のようす_e0256951_17325699.jpg
飾ったらこんな感じ。
団長なのに
ずっと舞台の屋根にすわって宣伝してくれる
がんばり屋さん。





ディスプレイ準備のようす_e0256951_17342387.jpg
ディスプレイ用の星!
3人でたくさんつくりました。
同じ色の絵具をまぜているのに
できあがりの雰囲気が3人ともちがっていて
おもしろかった!
ちなみに
真ん中あたりで小さく赤くでしゃばっている子は
はりもぐら作です……。
性格が出るなあ。






毎週にちように
お店の裏の小部屋にあつまって
3人で作業していました。
こんなにすてきなディスプレイになったのは
協力してくれたナナコさん&shiromamireさんのおかげです。
2人とも展示経験がいっぱいあって
いろんなこと教えてもらえました。
いいアイディアたくさんもらいました。

ここで
こっそりお礼をいっておきます。
ありがとうございます!!!

展示は
期間がおわったらなくなってしまうけれど
それはかなりさみしいけれど、
3人でつくったことをちゃんとしまっておいて
制作に行きづまった時にたまに取りだそうと思います。



年末にすてきな出会いがあると
この1年よかったなあと思えます。

この気持ちのまま
来年もがんばります。 





ちょっと早いですが
メリークリスマス!
by igechan | 2013-12-11 17:50 | イベント・展示会


絵本をつくっています。宇宙人絵本「宇宙船オンボローナ」スタートしました☆


by igechan

ブログパーツ

最新の記事

ピンポイントギャラリー百人展
at 2020-02-09 16:44
イベントのお知らせ
at 2019-11-06 00:07
シッパイ・クッキー
at 2019-10-11 03:49
お祝いのお花
at 2019-10-11 03:36
第20回ピンポイント絵本コン..
at 2019-10-11 03:19

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧