人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DesignFesta vol.35

イベント参加のお知らせです!


今週末、
DesignFesta vol.35 に出展します。

DesignFesta vol.35_e0256951_19472088.jpg


ただいま、
いたずらくま君が、急いで開店の準備をしています…!

「この いすには、なにを おこうかな?
ぼくが すわっちゃおう、かな?」

…あんまり急いでないみたいですね。





羊毛の作品を中心に、
今回はドールハウスの形で展示・販売しています。

ずっとやりたかったんです、ドールハウス!!!

もしこれが好評だったら、
アイテム1コずつじゃなくて、ドールハウスとしての
作品づくり・販売なんかも、考えていこうと思っています!


それから、
卒業制作でつくった、私の宝物、
『コポリーのせかいちず』も、同時に展示します!

スペースの問題で、土台に乗ってもらうことは
ちょっと難しいと思うのですが、
うちゅうくじら君では、思いっきり
みんなに遊んでもらおうと思っています。

わーい!
楽しみ!!!


【DesignFesta vol.35】
2012年5月13日(日)
11:00~19:00

東京ビックサイト 西4ホール
ブース番号:J‐21

JRりんかい線「国際展示場」下車。
目の前が東京ビックサイトです。
建物の左手側に、「DesignFesta vol.35」という
看板か、行列があるはずです…!
今回は、長いエスカレーターを上った階の、
左手のブースです。

http://designfesta.com/
↑上記のサイトの出展者紹介のページで、
「はりもぐら」と検索すると、
紹介ページが見れます。


お待ちしています!

晴れるといいな~!
by igechan | 2012-05-07 19:56 | イベント・展示会


絵本をつくっています。宇宙人絵本「宇宙船オンボローナ」スタートしました☆


by igechan

ブログパーツ

最新の記事

ピンポイントギャラリー百人展
at 2020-02-09 16:44
イベントのお知らせ
at 2019-11-06 00:07
シッパイ・クッキー
at 2019-10-11 03:49
お祝いのお花
at 2019-10-11 03:36
第20回ピンポイント絵本コン..
at 2019-10-11 03:19

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧