タグ:展示 ( 7 ) タグの人気記事

星まつり

今回の個展では
星をテーマにしています。

てんじょうから吊るされた星。
e0256951_2321156.jpg




展示販売している3枚の絵も
星のストーリーです。
e0256951_2325725.jpg



星が好きな方
ぜひ星空の世界を共有しましょう(^^)ノ
[PR]
by igechan | 2016-11-27 23:04 | イベント・展示会

クリスマス展1

e0256951_194187.jpg

開催中のクリスマス展!
全体の写真(^^)

前回アップした
お知らせチラシのイラストと
ぜひ見比べてみてくださいね!
[PR]
by igechan | 2015-11-17 19:41 | イベント・展示会

ニヒル牛2クリスマス☆マーケット

e0256951_4473471.jpg

e0256951_4473487.jpg

冬の展示第2段!

雑貨店「ニヒル牛2」で、
ちょっと早めの
クリスマス展を始めました(^^)/


今回も
全体のデザインを
させてもらってます。



光って回るメリーゴーランドも
オリジナルデザインの小屋も
そりも!
ぜんぶ立体にしました!
制作チームは
おなじみの劇団サンタです。
(いこま魚古さん
shiromamireさん
+私)




12月2日(水)まで開催中。

立体のディスプレイが完成した時
感動しました。
たぶん
みんなも感動するよ!

紹介がてら
少しずつディスプレイの写真を
アップしていきます(^^)
[PR]
by igechan | 2015-11-08 04:47 | イベント・展示会

受付当番

e0256951_21252544.jpg

今日の午前中
童話展の受付当番をしてきました。

飾ってもらっておりました
私のロー裁判官!
ライトが直接あたる場所なので
いい雰囲気。

お客さまお持ち帰り用コピー
大好評だったようで
水曜午後にはなくなって
いたそうな。
木・金にいらした方
すみません(>△<)

昨日あわてて
50部追加で制作しました!
(またインク&用紙がなくなり
今度はドンキにお世話に
なりました。笑
詳しくは1つ前のブログを
お読みください)

たくさんの方に読んでいただき
気に入っていただき
作ってよかったんだなあと
ちょっと安心しました。


展示はあと2日!
最終日(9日)はまた当番なので
遊びにきてね。
[PR]
by igechan | 2014-06-07 21:25 | イベント・展示会

つけ足し

【旅の本展】では
タイトル「オーロラをさがせ!」
名前「いげたゆかり」で出しています。
探してみてね!
[PR]
by igechan | 2014-04-27 22:00 | イベント・展示会

童話展のご報告☆

ちょっと前ですが
童話展のこと。

展示会場の作品の配置は
基本的に係の方にお任せだったのですが
いげたゆかり(はりもぐら)の絵は
なんと
扉を開けて真正面の一番目に入りやすいところに……!

e0256951_20142083.jpg


どなたですか~
こんなステキな配置を考えてくださったのは!

わお!


おかげさまで
お持ち帰り用に印刷したコピー本30冊は
きれいになくなっていて
あわててコンビニへコピー増刷のため走りました。
(その分も無事になくなりました)


もちろん直接声をかけてくださって
「いいね!」と言ってくださる優しい方もいらして
それは心の底からありがたいことで

でも
私の気付いていないところで
(コレ、なんかいいな)と
作品を持ち帰ってくださる方もいて

ああ きっと
普段もたくさん気付けていないだけで
直接言葉にしなくても
作品を通して私のことを思い出してくれたり
新しい作品まだかな~なんて応援してくださっていたり

だから
うまくいかないことがあっても
腐らず前を向いていこうと思えるのでした。
[PR]
by igechan | 2013-06-26 20:27 | イベント・展示会

書きおろし童話展2013

6月に展示会に参加します!

童話+挿し絵で
40作品が展示されます。
童話作家さん+画家さんで
ペア参加の方が中心です。

私は1人でお話も絵もがんばっています!
お友達がいない…わけではありません!笑
私は絵本の形です(^^)

ぜひ見にいらしてください♪


*詳細*
児童文芸 書きおろし童話展2013
2013年6月3日(月)~10日(月)
11:00~18:00
(初日のみ14:00~
最終日のみ~17:00まで)

アートギャラリー道玄坂
東京都渋谷区道玄坂1―15―3
プリメーラ道玄坂102

「いげたゆかり」の名前で参加しています。
私は10日に会場にいます!
10日に来た方は、ぜひ声をかけてください\(^^)/
[PR]
by igechan | 2013-05-27 21:19 | イベント・展示会


お問合わせ・ご依頼はこちら igechan@sage.ocn.ne.jp


by igechan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル