<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おかえり、なつくも

8月12日までだったポストカード展、
無事に終了しました~

足を運んでくださった方、
ポストカードを買ってくださった方、
本当に本当に、ありがとうございます。

展示されていたなつくもは、
昨日おうちに帰ってきました。

e0256951_2502134.jpg









最近、よく雲をながめます。

夏の雲は、力強くて、
でも、夕日を映す時なんかは一番繊細で、
見とれてしまいます。

それから、形がはっきりしていることが多い気がするので、
くじらとか、食べ物の形によく見えます。
やっぱり、好きなものの形に見えるのかなあ。
[PR]
by igechan | 2012-08-25 02:59 | イベント・展示会

はなびとつき

ひさびさに浴衣!はなび!



浴衣って、着るのは大変だけど
(いつも、着方の本を見て着てる。
1年に1・2度しか着ないと、やっぱり忘れてしまうなあ)
でも、とても気持ちが上がりますね~。

上がりすぎて、会場までの河原の道で
なかなか浴衣の人に出会わなくて
「もしかして、浮かれているのは私だけ?」
とちょっと寂しくなったのは、ないしょ。
(会場に着いたらいっぱいいた!)

e0256951_2293490.jpg


お祭りの、あかりも好き。







e0256951_2312053.jpg



ちょうど、つきがいい位置に出てて、
一番の特等席にいるみたいで、うらやましかった!







e0256951_2342325.jpg


まるで、つきに話しかけるためのはなびみたい。








e0256951_2351997.jpg


ばーん、しゅわんしゅわん。
びっくりした?



e0256951_2364034.jpg


どばばばばーん。
これでどうだ!

あ!
やっとわらってくれたね。
[PR]
by igechan | 2012-08-25 02:46 | 日々のはなし

ポストカード展 2012

展示会に参加します(^^)ノ

いつも雑貨を置かせていただいている、高円寺のお店の横のギャラリーです。
原画の展示・ポストカード販売をします。

ちなみに、私は夏の雲をイメージして描きました。
会場に、タイトルは書いてありませんが…
名前は「なつぐも」。

もし展示会に行かれたら、「なつぐも~」って呼んであげてください。
気分がよかったら、なつぐもが返事をするかも(。^^。)

*詳細*
ポストカード展 2012
2012年8月7日(火)~12日(日)
12~19時
高円寺 自由帳ギャラリー
はりもぐら(飯嶋ゆかり)

期間中、私は見に行けない(T-T)ので、行かれた方は様子を教えてくださいな!
[PR]
by igechan | 2012-08-01 19:20 | イベント・展示会


お問合わせ・ご依頼はこちら igechan@sage.ocn.ne.jp


by igechan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

手打ちうどん
at 2017-01-08 21:12
ご来場ありがとうございました..
at 2016-12-01 19:02
星のアクセサリー
at 2016-11-29 22:57
金と銀の星
at 2016-11-29 22:47
星の資格
at 2016-11-27 23:33

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧