ディスプレイ準備のようす

ちょっとだけ
準備していた時の写真があったので
載せておきます。


e0256951_17292186.jpg
サンタ団長の下描き。


e0256951_17301235.jpg
色をつけました。
右下のお知らせハガキで
大きさをくらべてみました。
団長、大きくなったなあ。


e0256951_17325699.jpg
飾ったらこんな感じ。
団長なのに
ずっと舞台の屋根にすわって宣伝してくれる
がんばり屋さん。





e0256951_17342387.jpg
ディスプレイ用の星!
3人でたくさんつくりました。
同じ色の絵具をまぜているのに
できあがりの雰囲気が3人ともちがっていて
おもしろかった!
ちなみに
真ん中あたりで小さく赤くでしゃばっている子は
はりもぐら作です……。
性格が出るなあ。






毎週にちように
お店の裏の小部屋にあつまって
3人で作業していました。
こんなにすてきなディスプレイになったのは
協力してくれたナナコさん&shiromamireさんのおかげです。
2人とも展示経験がいっぱいあって
いろんなこと教えてもらえました。
いいアイディアたくさんもらいました。

ここで
こっそりお礼をいっておきます。
ありがとうございます!!!

展示は
期間がおわったらなくなってしまうけれど
それはかなりさみしいけれど、
3人でつくったことをちゃんとしまっておいて
制作に行きづまった時にたまに取りだそうと思います。



年末にすてきな出会いがあると
この1年よかったなあと思えます。

この気持ちのまま
来年もがんばります。 





ちょっと早いですが
メリークリスマス!
[PR]
by igechan | 2013-12-11 17:50 | イベント・展示会


お問合わせ・ご依頼はこちら igechan@sage.ocn.ne.jp


by igechan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

最新のトラックバック

検索

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル